落語好き腐女子の酒日記(仮)

落語と酒が好きな腐女子の日記です。

処女だけどSODプロデュースの女子社員酒場行ってきたらめっちゃ楽しめた話

先日、秋葉原を通りかかると見つけてしまいました。
少し前ネットで話題になったSODプロデュースの女子社員酒場!

SOD……男性の皆様には説明不要ですよね。
女性の方に簡潔に説明すると、まあアダルトコンテンツの会社です。
女子社員酒場とはそのSODの女子社員やAV女優さんの接客が受けられる秋葉原にオープンした立ち飲み居酒屋なのです。

今日は秋葉原に知人男性H氏(29歳・経験人数一人らしいのでほぼ童貞ですなw)とパソコンを見るのに付き合ってもらうつもりでしたが予定変更をし、ビビるH氏を説得して女子社員酒場に突乳してきましたw

男性は2700円くらい(500円分の食券4枚付き)で女性はサービス月間だったらしく、ちょっとお安く1700円くらいで同様に食券4枚付きだったかと。
(入る時若干緊張していたのでよく料金覚えていないのですw)
お金を払うと自分の希望したニックネームの書かれた社員証を渡され、いざ乳店でございますw
立ち飲みなので当たり前ですが、椅子はナシ。
テーブルは大きく三つに分かれていて、そこにそれぞれ女の子がついて接客をしてくれるって感じのシステムのようですw
ホームページによると30分くらいでテーブルに着く女の子が変わるとかなんとか。

料理は全品500円。つまり食券を普通に使えば4種類のメニューを楽しめるとのこと。
あ、ちなみにこのお店、写真撮影、お触りは当然NGです。お尻やおっぱいを触るといったセクハラはもちろん、肩を組むのとかもダメよ。
もちろん暴力や暴言なんてのは論外。
マナー守って楽しい女子社員酒場。
お触りはNGだけど、チューハイを頼むと投げキッスしてくれたり(チューだけにねw)、ハイボールを頼むとハイタッチできるメニューなんてのはあります。
あとは童貞スナックというムフフなメニューも……。詳細は後半でw

店内に入ると癒し系お姉様のK嬢がお出迎えしてくれました。
(名前出して良いのか分からないので、一応イニシャルにしますw)
スタッフさんの誘導に従い、他に先客が5名ほどいたテーブルへご案内されますたw
おしぼりを渡されるわけですが、ここでは何とお店の女の子おしぼりで手をとってフキフキしてくれるのです😍


最初の飲み物は迷ったのですがここはオーソドックスに一発目は生でw
H氏も同様に生を注文w
そこでK嬢がH氏に対し
「生好きなの?私も生派💗」
というドキッとするセリフを言いましたw
(ほぼ)童貞のH氏、これにはニヤニヤが抑えられませんw

私達の案内されたカウンターには二日連続でここに通っているというおじさんが目の前にいて、オススメのメニューなどを紹介してくれますたw
「ここのくじっていうのはね、一等が出ると店の女の子全員と一緒にハーレムショットが取れるんだけど、ハズレの白い玉だとうまい棒一本なんだよー。当たり率は俺の見た感じだと4本に1本当たりが出る感じだねwちょっとやってみるねw」
おじさんが目の前で我々のために自らの食券を一枚取り出して女子社員さんに渡すと男性従業員が商店街の福引きでよくみかけるガラガラくじを持ってきます。
おじさんがくじをマワした結果は……
残念!ハズレの白い玉でした!

「あーん!白いの出ちゃった〜!」

ハズレてもユーモアを忘れないおじさん、流石ですw
お客さん同士のコミュニケーションが生まれるのも立ち飲み屋ならではですなw

ビビリで(ほぼ)童貞のH氏は4枚の食券を生ビール3杯とおでんに使うという、面白みのない使い方。
こういう店に来たからにはその店ならではのサービスを楽しまなければ損ですぞw
だから此奴は(ほぼ)童貞なんですなw

オイラは
・生ビール2杯
・童貞スナック
・ひそひそフード(日替わりイベント)

を注文w

童貞スナックというのは、棚の上に置いてあるスナックの中からお好きなものを一点選べて女の子から渡されるのですが、ただ渡されるわけではありませんw
棚の上の中から取ってほしいお菓子を選ぶと、まず選んだお菓子の棚の下にお客さんが立たされます。
そして女子社員さんが台に乗って棚の上のお菓子を取って渡してくれるのです。
どういう状況かわかりますか?
つまり女子社員さんが棚の上のお菓子を取る時、お客さんとの距離がめっちゃ近くなるという……ファンにはたまらない神サービスw

ちなみに『童貞スナック』って名前ですが、私みたいに女がやる時は『処女スナック』ってイッた方がいいのかしら?
K嬢から「女の子にこれやるの初めてかも〜」と言われてドキドキが高まります😍
そして、いざお菓子を取っていただく段階になると……か、顔が近いですぜK嬢wあ、あとちょっとでおっぱいが当たりそうに……!
女同士だと分かっていながらも思わずドキッとしてしまいますw
満面の笑顔でお菓子を渡してくるK嬢w
ちなみにオイラの選んだお菓子はうまい棒スルメイカカップの中にパンパンに入った駄菓子セットの詰め合わせでしたw
イカうまい棒が入っているのにエロスを感じますなぁw(考えすぎ?w)

さて、少し時間が経つと今度我々のテーブルに来たのは可愛らしく元気いっぱいの眼鏡っ娘のS嬢でございますw
私を見るなり
「わー!女の子がいる!」と言ってくださるw
いやぁ、女に生まれて良かったですわw

ここでもう一杯ビールを頼み、残りのチケットは一枚に。
せっかくなので日替わりイベントメニューから『ひそひそフード』を注文w
『ひそひそフード』とは料理は普通に運ばれてくるのですが、女の子がメガホン越しに❤️な秘密を囁いてくださる神サービスw

S嬢がオイラに囁いた秘密は……

「あのね、今日XXXなの。すっごくXXXXXXでXXXXXしちゃってるからXXXしてね❤️」

S嬢がオイラのためだけに大胆な秘密を告白してくれるというシュチュエーションにオイラは思わず大興奮w
その秘密を聞いてからオイラの目線はS嬢の○○○へ釘付けになってしまいますw

二杯目のビールを最後までゴックンしてから店を出たのでしたw

いやー楽しかったw
年内中に股イキたい!と思える良店ですたw

あ、本当にお触り行為や暴力、暴言はダメですぞ。
マナー守って楽しい女子社員酒場。


ではでは、オイラは次なる美少女と楽しめるお店を目指して夜の街を探検にイキま〜す😛