落語好き腐女子の酒日記(仮)

落語と酒が好きな腐女子の日記です。

第13回桂ぽんぽ娘ピンク落語会レポ


12月26日、年末に一人寂しく過ごす予定のオイラの目に飛び込んで来たのはピンク落語の第一人者、桂ぽんぽ娘嬢が出演の『第13回 ピンク落語会』のチラシでございますw

f:id:yukanagare:20190103101310j:image

一人で家に帰り志ん生師匠圓生師匠のCDを流して高座姿を思い浮かべて缶ビール片手に自分を慰めるのもオツなものですが、やはり落語はナマに限りますw
即座に予約をして、当日は仕事を定時で切り上げると会場であるミュージックテイトさんへと向かいますw
もうこの会場にはすっかり慣れたもののオイラはスピーディーな手つきで受付を済ませて開艶するのを今か今かと待ち構えますw


ぽんぽ娘 『愛人28号』
イッ席目でいきなりアナルの話。
オイラはまだアナルを開発したこともされたこともないけれど、まあ行く行くは開発する側にマワりたいと思ってるので真剣に聴きイッちゃいましたw
抑えようと思っても声が抑えられない程感じちゃって(面白さを)、思わず声が出ちゃう程でした。
アナル開発の話なだけに、尻すぼみにならない綺麗なサゲでございましたw

お次に出てきたのがマン才師の『おせつときょうた』さん。
二人で並んでタッてヤる漫才をテイトさんで観るのは初めてw
あの狭い会場に男二人が間近で言葉と言葉を交わし合いお客さんから突き上げるようにドンドン笑いを生んで、最後は綺麗にフィニッシュですたw

トークコーナー
ぽんぽ娘嬢がおしゃ●りテクでおせつときょうたのお二人を観客の目の前で丸裸にしちゃうという大胆な企画////
15分間と時間をキメてタイマーをセット。ここはデリヘルと一緒ですな。
15分という短い時間でいかに二人を丸裸にできるか、ぽんぽ娘嬢のテクに期待が高まる中、三人によるおしゃ●りがスタートw
いやぁ、すごかったw
ぽんぽ娘嬢のお鼻の穴の中に二人が指入れて感じさせるという公開プレイw
なんと写真撮影オッケーのサービスなのでオイラもカメラに収めさせていただきましたw

f:id:yukanagare:20190103101349j:imagef:id:yukanagare:20190103101412j:image

 

ぽんぽ娘『シングルデブ』
クリスマスに不倫相手に振られた女の話。
もっと練り込んでイケばぽんぽ娘嬢の代表作になるのではないでしょうか?
まあとにかく楽しそうにプレイ(演じるって意味ですぞw)をするぽんぽ娘嬢の姿にオイラは大満足w

いやぁ〜今回もギンギン膨れ上がっていたオイラの期待を上回る満足度でしたw
これだからピンク落語はヤメられないですなw
進化を止めるぽんぽ娘嬢の落語、皆様にも是非聴きにイッて欲しいですなw

以下、点数です。


【内容】☆☆☆☆☆
全体的に文句なし。トークコーナーに延長サービスがあればもっと嬉しかったりwというのは高望みしすぎですなw

【接客】☆☆☆☆
毎日のように落語会をやっているだけあってスムーズな接客。
遅れて来る人がいることを考えてなるべく詰めさせようとする手際の良さもポイント高いですなw

【サービス】☆☆☆☆☆
『ミュージック・テイト』さんは各所の落語会会場同様、予約は割引になる会が多いですw
この会も予約すると200円引きw
もちろん予約をしてこのサービスを使わせていただきましたw
ポイントカードがあり、スタンプが15個貯まると一回無料になるサービスは◎

【設備】☆☆☆
相変わらずイスがちょいとキツいw中入れタイムにはタッて軽く腰を動かしたりした方が良さそうですぞw
ただあくまでCDショップで落語会をやる会場として建てられた場所ではないので仕方ないですな。
あとはお手洗い。仕方のないことですが、楽屋を突っ切ってイかないとイケないのが申し訳ないですな。
アレだ。風俗で開店前に並んでいたら、横で出勤する女の子が通っていくアレみたいな感じの気まずさですなw
まあピンク落語を聴く会なのだからこんなことでビビっていてはイケませんな。


【総合】☆☆☆☆☆
ぽんぽ娘嬢の落語もゲストのおせつときょうたのお二人にも楽しませていただいたきますたw
2018年の落語納めに相応しい会でオイラの心も体も大満足。

ではでは2019年も落語レポをカイてイキますのでよろしくお願いします〜!